2012年5月22日火曜日

プリンストン大学

さて、先週始めたブログ、いきなり更新が止まってしまいましたが… 実は旅行に行っていました。プリンストン大学であった学会です。

学会はなかなかよかったですよ~。勉強にもなったし、来学期教えるクラスで参考にしたいこともありました。そして、前の大学や大学院時代の友人に会えたのもよかったです。

ここで写真をいくつか。
広いキャンパス
何だかわからないけど立派な建物
キャンパス内にチャペルが。ステンドグラスが素敵です。


うーん、やはり広々としたキャンパスは素敵でした。そういえば、NYUはキャンパスがない、珍しい大学ですが、NYUのみなさんはキャンパスに憧れとかはないのでしょうか。

おまけです。
アインシュタインが使ったというオフィス

0 件のコメント:

コメントを投稿